最上級の風俗を見つけ出し、堪能するためには体験談の存在は必要不可欠なのです!

即尺デリヘル店には全く不満がありません

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は熊本エリアをほぼすべて掲載済み!
風俗遊びは大好きで頻繁に利用していますが、5回に1回くらいのペースでトーク好きの女の子と出会っていました。単純に話すことが好きな子もいるかもしれませんけど、中にはおしゃべりで盛り上げてプレイ時間を削ろうと考える子もいるので、油断できません……。そんな不満を抱えていた僕ですが、即尺できる熊本のデリヘル店を発見して以来、プレイ時間に関する不満はなくなりました。出会ってすぐにムスコを咥えてくれるわけですから、本当に予約した時間いっぱいイチャイチャできるんです。また、即尺してくれる風俗店の女の子ってテクニシャンが多いことも発見してしまいました。舌使いが上手だったり、上目遣いをしてきたりして、まだ玄関にいるというのに、すぐ射精しそうになるほど。それから僕はエッチな気分になった時は必ず即尺デリヘルで遊ぶようになりましたね。女の子とのんびり話したい時はほかのお店でも良いかもしれませんけど、性欲を解消したいなら断然即尺してくれるお店がオススメですよ。

新人風俗嬢を調教したい!

会社の先輩は風俗好きとして有名なんですが、彼のマイブームは新人調教なんだそうです。単なる新人美女とイチャイチャするだけじゃなくて、自分の経験した気持ち良いテクニックを彼女たちに仕込んでいくことで、より理想的な女の子に仕上げていく快感は、完成されたデリヘル嬢と遊ぶよりも満足度が高いらしい。そんな話を聞いているうちに、俺も新人デリヘル嬢を調教したい気分になってきたので、先輩オススメの風俗店を利用してみることにしました。そこに在籍している女の子は経験の浅い子が多い上に美人さんが揃っています。サイトを眺めているだけですっかり勃起してしまいました。すぐに気になる女の子をチョイスしました。やってきた女の子は緊張していたものの、しっかりご奉仕しようという意思が伝わります。一生懸命な子のご奉仕って普通にプレイするよりも気持ち良いですね。不慣れに咥える彼女に、気持ち良いポイントを教えたり、よりエロい体位を教えたりしました。一生懸命、俺の要望に応えてくれる彼女に興奮は最高潮。新人素人嬢とのプレイではあったものの、最高に気持ち良く射精できました。これはリピ確定ですね。

素人デリヘルで見知った顔を発見

つい先日、素人デリヘルを利用したんですけど、目の前に現れた女の子が弟の同級生でした。昔、弟の持つ写真を見せてもらった時に可愛いなと思ったのでハッキリと覚えています。相手は俺のことなんか知らないですから、普通に風俗嬢として接してきますけど、俺の内心はドキドキですよ。弟はこの子が素人デリヘルで働いていることを知っているんでしょうか。魅惑的な唇も、柔らかいおっぱいも、見知った人物のものを触っているんだと思うと、寝取りもののAVを見ている時に似た興奮があります。見知っている相手と肌を重ねるのって、こんなにエロい気持ちになるんですね。それに加えて彼女もまた、けっこうグイグイくるから、プレイは大盛り上がりでしたよ。綺麗な子がこちらをエッチに見つめ、緩急つけた責め方をしてくるんです。気がつけば彼女の整った形のおっぱいを吸ったり、クリトリスを剥いて責めたり、こちらも積極的に絡むプレイに。とても楽しかったので彼女はまた指名させてもらおうと思っています。

変態ギャル風俗嬢に責められたい

若干Mっ気のある僕は、いつかギャルに責められたいと思っていました。「なんでココ固くしているの、ウケるんだけど!」なんて言われながら男根をイジられるシチュエーションに憧れていたんです。まあ、プライベートでは絶対にあり得ないでしょうから、風俗でそのプレイを楽しませてもらいましたよ。とあるデリヘル店に、僕好みのギャルを発見したんですよね。彼女がやってきた時、勇気を出して希望を伝えたら快く了承してくれました。「もう勃っちゃったの~?ほらほら、早く脱いで見せてよ」と楽しそうに言って僕のことを責めてくれる彼女。年下の彼女に言われるがまま服を脱ぐと、アソコはすでに先走り汁でぐちゃぐちゃ。それを見てキャッキャと盛り上がるギャルに、僕はどんどん興奮していきました。おかげで最後の射精は今までにないくらい気持ち良かったです。やっぱり風俗遊びはギャルに責められるのが一番ですね。「すごく楽しかったよ、また呼んでね」と言ってもらったので、次回も彼女を指名しようかなと思います。

ギャップのある痴女風俗嬢

風俗を盛り上げる一番のスパイスはギャップ萌えだと思うんですよ。ボディピアスやタトゥーの入った子が淫乱に責めてくれるよりも、パッと見たところ図書館で読書していそうな子がプレイ開始と同時にペニスに食らいついてきたほうが、同じ痴女でも興奮しますよね。ちょうど先日遊んだデリヘル店の女の子がそのパターンでした。長い黒髪と白い肌という清楚系の女の子をチョイスしたところ、めちゃくちゃ感度が良い痴女だったんです。責めれば責めるほどアソコが濡れて愛液が垂れてくるし、どんどんこちらへの責め方も熱が入ってきます。彼女は何回くらいイッたでしょうか。エッチな鳴き声もどんどん大きくなっていきました。最後はフェラチオからの口内射精で終わったんですけど、達したあとも愛おしそうにペニスをペロペロしていましたよ。シンプルに大人しい子と遊びたい人だったらガッカリするのかもしれませんが、エロいことが好きな人にとっては最高の風俗嬢を発見してしまいましたね。

風俗なら人妻とイチャイチャできます!

ワイドショーや週刊誌などを見ると不倫の話題で持ちきりです。やっぱり人のものだと思うと魅力が倍増して手を出したくなるものですよね。……まあ、バレたら大変なことになるので俺自身は実行する勇気がないんですけど。代わりに人妻風俗で不倫気分を味わうことにしています。風俗とはいえ、在籍している女性は人妻ですから、家に帰れば旦那がいるんですよ。それを想像するとめちゃくちゃ興奮します。さらに俺が気に入っているデリヘル店では、外で待ち合わせて一緒にホテルまで行けるコースがあります。駅前なんかで待ち合わせてとなりを歩くと、本当にいけない遊びをしている気分になってドキドキですよ。当然デリヘルですから、ホテルに到着すれば肌を重ねることになります。目の前の彼女は知らない男と同じベッドに寝て、自分の性欲を発散しているんだなぁと想像すると、それだけでアソコが固くなってしまいます。それでいて、風俗ですから本物の不倫ではありません。健全に欲望を満たしたいと思ったらぜひ人妻デリヘルで遊んでみてください。